2023/06/02 14:27

アメリカ🇺🇸から一時帰国している友達とくまちゃん🧸温泉鍋に♨️に行ってきました🤣

可愛すぎる店内で、かなりテンション上がります💕







店内は若い方や外国からの観光客が多かったかな。







食べるのが勿体無いくらい可愛いくまちゃん🧸は、スープになります😅

お野菜もたくさんいただけて、美味しかった❤️

今度はオーストラリア🇦🇺に住んでいる姪っ子を連れて来たいな😍

@yokor_jinpomaydaisy 相変わらず、たくさん話して笑いまくったね😂

また明後日楽しみにしているね❤️❤️❤️

#友達
#ランチ
#渋谷
#くまちゃん温泉 
#くまちゃん 
#はしゃぎすぎ

★アモリコ Instagram
https://www.instagram.com/amoricoliving/
新作情報も随時UPしております。ぜひフォローをお願いします。

★アモリコ facebook

https://www.facebook.com/amorico.net/
いいねしていただけると嬉しいです。

 

おしゃれなエプロン通販のamorico(アモリコ)☆インポートエプロン専門店はこちら