2023/01/07 22:19

皆さま、三連休をいかがお過ごしですか?😊


私は近くにある愛宕神社に行ってきました❣️






すごい人でした。


愛宕神社は、「出世の石段」で有名ですね😊

この石段、86段あるそうですよ。


休まずテンポ良く上がれるかな?と思いましたが、運動不足にはかなりキツイです😂


ここに可愛い猫ちゃん🐱達がいるんですよ🥰

猫ちゃん🐱好きさんにもオススメスポットです💕




下りるのもかなり急な傾斜なので、怖いです😂

集中して降りなくちゃですね。


ぜひお時間ある方は行かれてみてはいかがでしょうか。



★アモリコ Instagram
https://www.instagram.com/amoricoliving/
新作情報も随時UPしております。ぜひフォローをお願いします。

★アモリコ facebook
https://www.facebook.com/amorico.net/
いいねしていただけると嬉しいです★